カテゴリー:いつでも見れる思い出デジタル化

  1. demonstration-767865_640

    毎日の暮らしに忙殺されて、本当は大切にしたい思い出のビデオや写真の整理はしていませんでした。 時間がとれる長期休暇を、未完了なまま雑然と放置されていたものの整理にあてました。 シルバーウィークを使って思い出ビデオのデジタル化です…

  2. cinema-strip-64074_1280

    もうすぐシルバーウィークがやってきます。今年は休みだからって出かけなくてもいいかな。と思ってます。 やろうと思っているのは、思い出整理と片付けです。 (さらに…)…

RETURN TOP

はじめての方へ

これってどうなってたらいいんだろう?

 

最近ではネット検索で答えをさがすことが多くなりました。

 

手軽で便利な反面、選択肢が多すぎて選ぶことに時間とエネルギーを取られてしまうのもまた事実です。

 

しかし、日々の暮らしで生まれる小さな問いを頭の隅に入れて過ごしているとふとしたときに答えに出会います。私の好きな瞬間です。

 

そんな風にして、私がみつけた小さな答えを集めたブログです。

 

あなたの答えもきっとある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こちらもおすすめ!

  1. demonstration-767865_640
  2. cinema-strip-64074_1280

スキャンして手に入れるすっきり空間

  1. library-1666701_1920
  2. IMG_2190
  3. IMG_0735

格安simで通信料の悩み解決!

  1. IMG_0783
  2. smartphone-1184865_1920
  3. iphone-6-plus-638374_1280

家は快適に整えたい!

  1. img_3006
  2. IMG_1644
  3. mens-2157350_640

気になる防災対策 (我が家の場合)

  1. battery-1049668_1280
  2. IMG_1714
  3. IMG_1779