タグ:Simple correction hook

  1. img_3025

    最近太ってしまった主人。結婚式に礼服を着ようとしたら、ズボンがきつい! でも、直しに出す時間もない。買い換えるのもちょっと。 どうしようかと迷った末、ぴったりのお助けアイテムをみつけました。 ズボンの簡易補正用のフックです。 早…

RETURN TOP

はじめての方へ

ようこそ!ゆめカメ情報局へ

 

みつけるって面白い! 私の好きな瞬間です。

 

昨今では、答えはネットでさがすことが多くなりました。 手軽で便利になった半面、選択肢が多すぎて正直ちょっと選び疲れ....。

 

情報の海の中で暮らしながらも 答えが欲しいと思う小さな問いを、心の片隅において日々を過ごしていると ふとした時に答えに出会います。

   

************

そんな風にして私がみつけた ちょっとした日々のアレコレの答えを集めたブログです。

あなたの答えも きっとある!かも。

cactus-1059633_1920

格安simで通信料の悩み解決!

  1. call-center-1015273_640
  2. wallet-2668577_1280
  3. IMG_0783

防災対策わが家の場合

  1. IMG_1714
  2. backpack-29635_1280
  3. IMG_1855

スキャンして手に入れるすっきり空間

  1. library-1666701_1920
  2. IMG_2190
  3. IMG_0735

家は快適に整えたい!

  1. img_3006
  2. IMG_2919
  3. home-office-569153_640